
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.19 (Sun)

かわいい娘がスキって悪いこと?

リアル?なにそれおいしいの?  最近のブーム澪様のことですよ。触発されてベース再開しようかと考える今日この頃。とりま楽譜(耳コピのやつ)は落としてきたんで、やってみますか。うp主に感謝。


mixiと同じ構成で書いていきます。ただしこっちにはプロ野球の話題は書きません。だって期待して無いでしょ?

まずは遊戯王から。
突然魚族チューナーが新パックに入って俺歓喜。海龍神の加護もカエルデッキに有用すぎて泣ける。M君のおかげでDT5のカードもちょくちょく入手できてデッキが強くなる一方です。
そんな中↓
10213400_3593239344.jpg

戦士の箱に賄賂と苦痛入ります。金持ち共まじ涙目。そして小市民の俺勝ち組♪
この流れでいくとドラゴンの箱にはレダメが入るし、天使の箱にはビーナスやらアテナ入るんだろうな。高額カードに金かけるやつがバカを見るカードゲームは離反者が出るばっかりだと思うので、ほどほどにしてくださいね、コナミさん。



アニメについて
最近は超過状態。テレビで見れるアニメが増えたため、かなり見れてます。咲だけは写らないんでこっそり・・・  バスカッシュは写るのに一度も見れてない。いつか見れる日が来るんだろうか。 そして待望のけいおん!も開始してかなりメシウマ状態。勉強しながらアニメ垂れ流してる俺としては喜ばしい限りで。


パソゲはプリマステラやってます。前々から水憐さんから薦められてたんで。まだ2日目の途中ですが、数週のうちで終わらせたいとおもいます。一応1番なのは巴ということになってます。


(梓が出ていないから分からんけど)澪様かわいすぎなんですけど(←をCV喜多村英梨的に再生)
あと最近初めて「エッチなのはいけないと思います」の元ネタを知りました。

【More・・・】

コメヘン
>>水憐さん  NEXTはクソゲーとか書いた事を謝罪。エピオンから逃げるor狩り返す方法なんて星の数ほどあることに気づいた。ただそれが実践できるかどうかの問題。ある程度の機体差が詰まったみたいだからいいゲームだね。やるかどうかは別だけど。

>>Dさん  塾の1週目終わりましたね。まだ1週間通して行ってないからもっと疲れるだろう。来年の春に学生証がもらえるようにしたいね。
21:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

すごい触発やね。


最初巴なら最後まで巴の可能性が高いとみます。
水憐 | 2009年04月19日(日) 21:36 | URL | コメント編集

同じくプリマステラ二日目
そして同じく巴......

けいおん!見たいけど午前3時とか俺には無理ですorz
うちの地上波は妹が度を超えて録画しまくったせいで親によって録画できない仕様にされてたり
とばっちりどんだけっていう
イナ | 2009年04月20日(月) 00:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hollyworld.blog87.fc2.com/tb.php/50-34c0c917

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
