
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.03 (Fri)

毎日が単調すぎて・・・

書くことがないです。今は入社、入学式シーズンみたいですね。そんな中僕は入塾みたいです。塾で新しいお友達できるかな? できないだろーなー  基本ヒッキーだし。

なんでブログ更新しないの?と思ってらっしゃるそこの方。mixiで時々書いてます。覗いてください。覗きたくても覗けない人は招待しますので言ってください。そこででも大したこと書いてないわけなんですが。まずお金がないから家から出ない→何も起こらない、新しいもの増えない  この悪循環のせいで日常は滞ってるわけです。


そんな中買ったのがSTARTER DECK2009
猫作ったり、ヴォルカニック調整したり、ロードシンクロンを使おうとして断念したり。だってウォーリアーで呼ぶカードが偵察機ぐらいしか思い浮かばないんだもん。サポーターとかヴァリーあればよかったのにねぇ。オネストも余ってないし、作っても回せて嬉しくないかもだし。3150円使って結局100枚近くの不要カードを生み出したわけなんですけどね。

リミリバ使いたい。かといってユベルはやってて面白くなさそうだから別のやつがいいなぁ。他にもポールポジション、無力の証明とかが余ってるから使っていきたい。いきなり出して相手の驚く顔が思い浮かぶ。ハイハイ弾圧、奈落とかを予想してる人には特に使ってやりたい。


この前ゲーセン行ってNEXT回してきたけど、4面?あたりで死んだ。相変わらずガンタンきめぇ。あんな機体無くなってしまえばいいのに。てか低コに火力ばっか与えるバンダムはただのアホだと思うんだ。      と、いいつつ自分の力のなさを嘆く。


【More・・・】

コメヘン
>>水憐s  何を書くとコメしやすいですか?

>>Nanashi s  デッキは見つかりましたか?

>>でぃーのものs  こちらこそよろしくです。ネット規制あるみたいだけど大丈夫かな
14:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

記事の内容というよりたぶん僕の発想の弱さっす。


ネクストまじおもれー。横から見るのに。
チャージ他連射ひゃっほーしてるデスティニーが楽しすぎる。
水憐 | 2009年04月03日(金) 23:46 | URL | コメント編集

でぃーのものだけどペンネームでいきます

塾お互いがんばろう
イナ | 2009年04月05日(日) 00:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hollyworld.blog87.fc2.com/tb.php/49-54dd5e3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
