スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.05 (Thu)

忍び寄る足音

不審者のじゃあないですよ? もちろん2次試験のです。今日地元新聞紙を確認したところ、自分の受けるとこは倍率は3.5倍くらいでした。これ以上増えないで欲しいです。そして文学部後期がプギャーな7.3倍でした。K君、M君乙です。

特に「これを書こう!」と思い立って書いてるわけじゃないからいろんな話題がバラバラに出るかも知れんけど勘弁してください。

まずは遊戯王関連。前書いた後にまたゴールドシリーズを2パック買ったんですが、また外れました。ぶっちゃけもう買わんほうがいいんかもしれない。そのかわりオネストには愛されまくってる。11パック中レア、ノーマルあわせて7枚も入ってるなんて。もう1枚欲しいな。そうすりゃ9枚になるし。

あとクリスティア強いね。あれ出しただけで詰む場面が多々ある。シンクロ?なにそれ美味しいの?戦闘破壊⇒デッキトップ⇒ヴァルハラ特殊召喚  殺せないですよこいつ・・・  先張りしたほうが勝利と言っても過言ではない気がする。疑う方は今度デュエルしませう。

新パックまであと10日切りました。バレンタインデーの日が楽しみです。今年はチョコ無いでしょうから一人さびしくパックでも買いますよ。サーチできんのが少々痛いがまぁノーマルも悪くないっぽいので別にいいことにします。BFとコアキメイルは作る予定(前も書いたかな?)  地縛神も欲しいです。たぶんアンデットと共存することになるかと。21日には堕天使アスモディウスも出るのでお金が足りない気がしてきました。


次はアニメ関連。といっても今期はよいちぐらいしか見てないのであんま書けない。声優が佐藤利奈、花澤香菜、戸松遥、田村ゆかり  と豪華極まりないので見ないわけにはいかない。もともとマンガ持ってるしね。花の10台コンビがいるのはもはや珍しくなくなってきたか。

マンガの箱を親に頼んだけど、「いつ買えるか分からん」と言われたので未だに25冊ぐらいが野ざらしのままです。早く収めてあげたい。茶色くなっちゃうのはゴメンだよ・・・


誕生日キャンペーンは成功に終わりました。参加してくださった方に厚くお礼申し上げます。


コメントは随時募集中です。
スポンサーサイト
16:38  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

文学部後期志望者は前期で大人数が抜けて、後期で定員割れ起こる、多分。
願わくば自分も前期で早抜けしたい。
しかし何故か全く勉強する気が起こらない。重傷。
早く前期終わって欲しいなぁ。

あと、バレンタインデーにチョコ以外の理由でわくわくしてるってのがかっこよすぎるだろ。

まぁ、まずは私立を頑張れ。
羊羽 | 2009年02月11日(水) 19:51 | URL | コメント編集

バレンタインデー?
ああ、色んな絵師が可愛い女の子を茶色いお菓子とともに書いてくれる日ですね。わかります。

遅れたけど誕生日おめでとー。
市内あんま行けないからマッチング出来なかったね。

新パックに俺のデッキに入るカードが無い……
そろそろ色んな部分を強化したいんだけどなー
Nanashi | 2009年02月11日(水) 22:24 | URL | コメント編集

お気に入りに入れないから巡回忘れるんだよね。
今度こそ入れた。
憐 | 2009年03月01日(日) 21:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hollyworld.blog87.fc2.com/tb.php/46-6a435fbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
