スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.02 (Tue)

あと何日だっけか?

センターまでの話です。確か50日を切ったとかいわれてたな。果たして間に合うのかな?
間に合わなかったら諦めるしかないですね。


ということでいつものようにガンダムネタから。

序盤はアリーアルサーシェスとのバトル。2対1じゃあ負ける。4対1でやっと。これってどうやっても勝てなくない?  サーシェス&ブシドー VS CB  この対戦カードあったら間違いなく負けるな。 勝つ要素はオーライザー次第だろうけど、どうせ無敵なのはせいぜい1,2話程度でしょ。

スメラギsの過去話がちょっとずつ明らかになってきましたね。バーローは昔からババァやってんだな。あんなんじゃ絶対モテないと思うよ。俺の嫌いなタイプだな。

宙域への移動はトランザムあれば余裕なんですね。イオリア爺さんが残したものは偉大だなぁ。戦略バトルはスメラギsの勝ちということでいいんですね。  相変わらずリボンズ神視点なのがイライラするが、まぁ仕方ないか。


今回は遊戯王のカード紹介はなしということで。ぶっちゃけタッグフォースばっかりしかやってないんで最近のカード見てないんです。明日もしかしたら書き加えてるかも。



【More・・・】

コメヘン
>>憐s  なるほど。意外ともつんだね。図書カードうらやましすぎる(´・ω・`)   ラノベは今度もって行きます。  明日はかんなぎ2巻を買うぞ~と意気込んでます。  雑米でもなんでも嬉しいもんですよ(・∀・)

>>七志s  まだサポートを出すか次第だな。  ばっちゃはいいこと言うじゃないか。多分それが真実なのだろう。  あと3ヶ月で味わえることを切望する!
スポンサーサイト
21:55  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

足跡ぺたりんこ

とりあえず来てみた。まあ大体名前で誰かわかるだろう…。

……
受験にょろーん。別に勉強するわけでもなくヒマーしてまふ。
Rydia | 2008年12月07日(日) 11:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hollyworld.blog87.fc2.com/tb.php/42-327a6673

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。