
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.30 (Tue)

雨、うぜぇ、自室にて

せっかく冬服で学校に行ったのにもかかわらず余裕で傘忘れてずぶぬれですよ。明日も雨なのかなぁ。雨の日ってなんか眠くなるよね?だから授業中に寝たって仕方ないよね?寝かけてて化学のSに当てられて焦っても誰も不思議に思わないよね?

それはさておき最萌の2回戦A~Dブロック結果はっときます。

Aブロック
×《A2-01》南春香
×《A2-02》伊吹風子
×《A2-03》瀬戸燦
×《A2-04》羽入

Bブロック
○《B2-01》江戸前留奈
○《B2-02》千葉紀梨乃
○《B2-03》結城美柑
○《B2-04》ヒロ

Cブロック
○《C2-01》日奈森あむ
○《C2-02》加賀民
×《C2-03》藤林杏
×《C2-04》南夏奈

Dブロック
○《D2-01》坂上智代
○《D2-02》泉こなた
○《D2-03》竜宮レナ
○《D2-04》よしこ

16人中10人。ふぅん。Aブロックはどうしちゃったの?フェイトは大人になって魅力が減っちゃったのかな。母キャラはおよびでないということですね。

エイトsはムッソリーニだとかヒトラーだとか言ってますが、大丈夫でしょうか。受験も極まってくると思想が危険になってくるのかもね。俺は『ゆとり』ある受験生LIFEをお送りしておりますのでご心配なく。

米返信
>>憐s  現状維持することの大変さは俺がよく知ってるよ。中1のときから学力を維持できてない俺は負け組みなのだろう。

>>白s  初米ありがとうございます。米は管理人のやる気の源ですのでさんざん餌付けしてやってください。  下で支えてるのは上の人を信じてるからこそできるんですよ!

>>無しs  人生の維持は気づかないところで出来ているはず。だって俺らは生きてるんだから。社会的地位はあとから付属してくるものでしょう。

最近テレビが特番ばかりでつまんない。それではまた。
22:02  |  最萌  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.28 (Sun)

体育祭終わった

秋の2大行事の1つである体育祭が終わりました。校長の力もあってか毎年のような晴れ。さらにカープの勝利をもたらしてくれるということでした。

最初の競技はリレー。2番手だった俺は現状維持でおk。後続ががんばってくれたおかげで8ちーむ中で5位。なかなかだったかなぁと。某B組のSくんのガトツがあってうさぎさんちーむが2位だったのは内緒。

次はデモンストレーション。デモ隊役だった俺は一向に目立たず(´・ω・`)ショボーン  特に難もなく終了。

次は48人49脚。俺が1番怖かった競技がコレ。幾度となくやった練習の中で1回しか完走してない中本番をやりました。結果はまさかの完走!タイムは・・・言わない約束なんです。ただ全クラス完走できたのは最後の最後で粘りを見せるという受験にまで通ずるものなのかなぁと思いました。

最後は騎馬戦。練習ではフルボッコにされた競技でしたが本番では1位になりました。去年の防御戦を危惧して10mほど前に出してからのスタートでしたが、それをあざ笑うかのように篭城戦を決行。その末の勝利でした。俺の上で懸命に戦ってくれたY君、ありがとう!

最終的な結果は2位でしたがとても充実した体育祭でした。


そんなこんなで今日はギアス最終回です。各地で最終回の予想がされていますが、たぶん華麗にスルーしていくことでしょう。過去話中心の構成だと思いますが。さてC.Cの本名は明かされるのか。最後に生き残るのは誰か。なかなか楽しみです。
09:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.24 (Wed)

最萌2回戦予想 ぱーと2

明日書くと一昨日書いておきながら書けませんでした。だから今日書きます。

Eブロック
《E2-01》シャナ
《E2-02》高町なのは
《E2-03》南千秋
《E2-04》川添珠姫

Fブロック
《F2-01》貴嶋サキ
《F2-02》古河渚
《F2-03》梶原空
《F2-04》瀬川泉

Gブロック
《G2-01》アーニャ・アールストレイム
《G2-02》八代菜々香
《G2-03》三千院ナギ
《G2-04》柊つかさ

Hブロック
《H2-01》鷺ノ宮伊澄
《H2-02》すず
《H2-03》桂ヒナギク
《H2-04》不知火明乃

やはり期待に基づいた予想なので外れてもしょうがないのさ。と、予防線を張っておく。やっぱり6割ぐらいしか当たんないんだろうなぁ。

米変身
>>憐s  BSってのが大きいよな。まぁネットを使えばなんとでもなるか。もう俺たちに見てくれと言ってる様ではないだろうか。
22:01  |  最萌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.22 (Mon)

最萌Hブロック 結果

最近筋肉痛の激しい管理人ですが結果書き進めます。

○《H1-01》鷺ノ宮伊澄
×《H1-02》石動乃絵
○《H1-03》春原芽衣
×《H1-04》黒乃胡夢
○《H1-05》すず
○《H1-06》パトリシア
○《H1-07》結木やや
○《H1-08》日下部みさお
○《H1-09》桂ヒナギク
○《H1-10》不知火明乃
×《H1-11》ティファニア
×《H1-12》一条瑛花

最近は安定して当たるようになってきたな。ということで集計します。えっと・・・96人中58人正解。正答率はほぼ60%!当初の予想通りといえば予想どおり。目標達成ということで。

明日ぐらいに2回戦後半の予想を書こうと思います。

コメへんしん
>>ななしs  アニメは大学に入れば一気に見れるさ。俺も最近ほとんど見れてないから困ってるんすよ。

>>憐s 書き直しておきました。ことみの得票数は日曜補正です。それよか平日なのに得票数が800を超えるなのはs、柊姉妹、伊澄さんのほうが危険だぜ?
21:16  |  最萌  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.18 (Thu)

あえて分けてみた2回戦予想

後で検索しやすいように分けてみた。他意はない。

Aブロック
《A2-01》古手梨花
《A2-02》フェイト
《A2-03》金色の闇
《A2-04》しーつー

Bブロック
《B2-01》江戸前留奈
《B2-02》千葉紀梨乃
《B2-03》結城美柑
《B2-04》ヒロ

Cブロック
《C2-01》日奈森あむ
《C2-02》加賀民
《C2-03》ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール
《C2-04》ゆの

Dブロック
《D2-01》坂上智代
《D2-02》泉こなた
《D2-03》竜宮レナ
《D2-04》よしこ

とりあえず半分。書けるときにかいとこうと思ってね。また好きなキャラ、知ってるキャラで固めただけだから知らないやつが上がってきたらm9(^Д^)プギャーなんてことになりかねません。


21:06  |  最萌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.18 (Thu)

最萌Gブロック 結果他

そろそろ体育祭ですね。体育で練習するたびに筋肉痛になり、体の衰えを感じざるをえない今日この頃です。

○《G1-01》水無灯里
○《G1-02》アーニャ・アールストレイム
○《G1-03》西園寺世界
○《G1-04》八代菜々香
×《G1-05》鳥飼葉月
×《G1-06》新藤千尋
○《G1-07》北条沙都子
○《G1-08》三千院ナギ
○《G1-09》西沢歩
×《G1-10》ベール=ゼファー(ベル)
×《G1-11》石月真名
○《G1-12》柊つかさ

例に漏れず外したのは全部知らないキャラだっちゃ。ってかつかさが通ってくれれば僕は満足なんです。姉貴の得票数を超えたので1位は狙えるぜ!

最近は新規カードがホイホイ入ってきてデッキに何入れるかを迷えるという嬉しい悩みを抱えております。ですが堕天使ゼラートだけいつまでたってもみあたらない・・・  話に聞くところでは3ケタで売られてるらしいから早く集めたいっすよ。

米へーんしん!
>>憐s  米は筆者のやる気を増長させる効果があります。ぜひ暇なときでいいんで米ください。

>>8s  ガイウス?なにそれ美味しいの?  幼魔王ラビエルは闇ゲー座談会にあるネタだったね。  見てない人は見るように。(君が見てるのはもちろん知ってるよ)

>>ななしs  つまらん話題ばかりですまない。最萌終わったら遊戯王話題ふやしていくからよろすく。  師範当たったら連絡します。
20:55  |  最萌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.14 (Sun)

最萌Fブロック 結果

最近は米がなくて正直萎えている今日この頃ですがひそかに書き進めます。

×《F1-01》貴嶋サキ
○《F1-02》はてなようせい
×《F1-03》宮村みやこ
×《F1-04》アテナ・グローリィ
×《F1-05》古河渚
○《F1-06》黒威すみ
×《F1-07》久寿川ささら
×《F1-08》森宮蒼乃
×《F1-09》梶原空
○《F1-10》八神はやて
○《F1-11》小早川ゆたか
○《F1-12》瀬川泉

また5個しかあってないよ(´・ω・`)ショボーン  というか知らないキャラはもう通過しないでよ・・・  カレンが落ちたのは最近のギアスが超展開すぎて、みんな見限ったからですか?  ようわからんやつに負けてとても悔しいです(ザブングル風に)  近々2回戦の予想をしようと思います。本気で当てにいきますんでご期待ください(・∀・)アヒャ
22:15  |  最萌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.13 (Sat)

EXTRA PACK 出たよ

さて今日はEXTRA PACK 発売日でした。ちまたではプラチナの発売日だとか騒がれてましたが俺にとってはこっちがメインです。

お金の関係上5パックしか買えませんでしたが4パックはスーレアが入ってました。マテリアルドラゴンとか炎帝近衛兵とか闇の誘惑とかでしたかね。正直魚多すぎでしょ。4割ぐらいは魚だったイメージが。もちろんトラケス含めてね。

これで魚デッキが大幅強化されます。金トビのおかげで擬似ダムドができるし、チャージやらブレインやらで伏せ除去は万全という無双っぷり。あとはいかに全体除去を防ぎきるかが勝負の分かれ目になりそう。早埋が消えたせいで墓地からの再利用が難しいんだよな。

あと悪魔(純正にできるかはわかんないけど)デッキにはメタボ君採用が決まりました。死デッキの媒体かつトークン生成による幼子の特殊召喚というすばらしい流れを作れるのさ。虎(ごえでぃあ)もふんだんに使ってやりますよ(・∀・)ニヤニヤ

そろそろ新生デッキで友達に挑もうと思うので挑戦された人は軽くフルボッコにしてやってください|ω・`)
22:17  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.09 (Tue)

最萌Eブロック 結果他

書くことないんだろとか言わないでください。と、いうことで今回も最萌結果を掲載。

×《E1-01》桜野音羽
○《E1-02》シャナ
×《E1-03》結城ノナ
×《E1-04》ランカ・リー
○《E1-05》高町なのは
○《E1-06》キャロ・ル・ルシエ
○《E1-07》南千秋
○《E1-08》シエスタ
×《E1-09》麻生夏海
○《E1-10》川添珠姫
×《E1-11》月島小恋
○《E1-12》ホロ

はずしたキャラのうち半分以上は知らないキャラです。いつものことです。わかってます。
これで60人中37人かな。6割ちょいか。まぁ当初の目的はギリギリ達しているわけだな。次は鬼門になるぞ。

結果他なのにはまたも理由がありまして。この前お伝えしたハルヒちゃんとちゅるやさんの制作会社が京アニにきまりました。
ハルヒ2期を作ってるはずなんだがだいじょうぶなのか?

最近はマジでアニメ見れてません。話についていけなくなりそう。ギアスはいい具合に視聴者を置いてけぼりにしてくれるし・・・

コメント返信
>>憐s  今回はダカーポ勢強いよな。正直俺も驚いてる。
22:10  |  最萌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.04 (Thu)

最萌Dブロック 結果

さーてDブロックの結果発表でもしますか。今回もたくさんあってればいいけど・・・

○《D1-01》ことみ
×《D1-02》吉野家先生
×《D1-03》坂上智代
○《D1-04》朝倉由夢
○《D1-05》こなた
○《D1-06》西連寺春菜
×《D1-07》ヴィルヘルミナ
×《D1-08》ティアナ・ランスター
×《D1-09》竜宮レナ
×《D1-10》芳乃さくら
○《D1-11》よしこ
×《D1-12》ラゼル

また5人だよ。ガッカリだよ。これで当たったのは48人中30人かな。期待をこめてえらんだとこがことごとく外れてやる気なくしますね。次こそはもっと当てたいです。

最近はアニメの消費が追いつかなくて困ってます。まとめて見たいけど明日から模試だしなかなか見れないですね。
20:45  |  最萌  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
