
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.31 (Sun)

最萌Cブロック 結果他

地味に更新され続けている最萌結果。今日はCブロックの結果発表です。

○《C1-01》ヴィータ
○《C1-02》あむちゃん
○《C1-03》咲夜さん
×《C1-04》内田ユカ  ←そんな人気だったか?
○《C1-05》みぞれ
○《C1-06》加賀民
×《C1-07》朝倉音姫  ←ダカーポは見てない
○《C1-08》藤林杏
○《C1-09》ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール
○《C1-10》虹原いんく
○《C1-11》ゆのっち
○《C1-12》南夏奈

今回は割りと当たってて12人中10人正解。通算では36人中25人。当たってる確率は7割弱といったところでしょうか。大した波乱がないからこの辺で当てていかないといけないんだよなぁ。

さてタイトルが「他」になってるのには理由がありまして。またアニメ化情報です。みなみけ3期決定! おめでとー  1期と2期に互換性がなかったように感じるから3期といっても関連なしで別の話になるかも。もともと1話1話が独立してるからあんまり関係ないんだけどね。あとは作画がどちらのほうになるかとかも重要ですね。声優は動かす意味がないのでそのままでしょう。また保坂先輩の雄姿がみられることになりますw
11:14  |  最萌  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.29 (Fri)

そろそろ学校ですね。

最近いきなり涼しくなったりで秋を感じるようになりました。もうそろそろ学校だなぁって考えちゃいますよ。宿題はほとんど出なかったけどそのぶん自分で何をやるか考えなきゃいけないってのは大変だったのよね。



↑GG佐藤カワイソス  まさかあのGGが守備力G、エラー回避Gの略だったとは驚いた。きもてぃーは正直面白くないと思う。西武ファンは注意してあげなきゃかわいそうだよ;

マンガが買えない日々が続いてイライラしてますが(カードも買えてないよ)その生活もようやく終焉を迎えるわけで。受験生なことを意識しながらすごしていこうと思います。(そういや最近闇ゲー見てないなぁ)
23:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.28 (Thu)

最萌Bブロック 結果

ちょっと更新遅れましたが最萌Bブロックの結果発表。

×《B1-01》ぽてまよ
×《B1-02》クーパ
○《B1-03》江戸前留奈
×《B1-04》星野あさみ
○《B1-05》紀梨乃
×《B1-06》小岩井フローラ
○《B1-07》藤林椋
×《B1-08》藍華
○《B1-09》結城美柑
○《B1-10》ヒロさん
×《B1-11》三宮紫穂
×《B1-12》ヴィヴィオ

「誰だこいつ?」と思うやつがいるのは当然として「あぁ、そっち」と思うやつも出てきてます。今回は12人中正解は5人。前回とあわせると24人中15人。どんどん俺のセンターのマークみたいに死んでいってます。こ、今回はこんなだけど・・・じ、次回は頑張るんだからね?w
あと前の予想したやつとAブロックの結果表を(少なくともPCサイトのほうは)見やすくしました。再度予想確認される方、結果を見る方は楽になったかと。

エイトがまたデッキ封印らしいので俺もちょっとは封印しとくべきなのかな。さすがに勉強はしとかないとまずいよね・・・
14:45  |  最萌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.23 (Sat)

最萌Aブロック 結果他

さーてお待ちかねのAブロックの結果は・・・
○《A1-01》南春香
○《A1-02》小森霧
○《A1-03》古手梨花
○《A1-04》ギンガ・ナカジマ
○《A1-05》ふーちゃん
○《A1-06》フェイトちゃん
○《A1-07》ヤミちゃん
○《A1-08》瀬戸燦
×《A1-09》九鳳院紫  ←まず誰?状態です
○《A1-10》しーつー
×《A1-11》真城りま  ←しゅごキャラみたいだけどね;
○《A1-12》羽入

正解は12人中10人! まぁまぁですかね。常考わかるの多いし。次回もこれぐらい当たってくれるとうれしいです。


あとは2つのアニメ化が決まったらしいので報告。まずは鋼の錬金術師。再アニメ化だけどアフターワールドはムリだろうから別物になるんですかね。映画ではホーエンハイム殺しちゃったし。もう1つは涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろーんちゅるやさん。前者は公式らしいけど後者は同人なんですよね。著作権とかは大丈夫なのかな?確かえれっとさんでしたかね。どこの会社が作るかによってかなり変わってくると思うんでいいところにあたるといいですね。
23:21  |  最萌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.21 (Thu)

EXTRA PACKについて

新しくでるパックについてです。パッケージイラストは堕天使ゼラート。
星8/闇属性/天使族/攻2800/守2300
自分の墓地に闇属性モンスターが4種類以上存在する場合、
このカードは闇属性モンスター1体をリリースしてアドバンス召喚する事ができる。
手札から闇属性モンスター1体を墓地へ送る事で、
相手フィールド上に存在するモンスターを全て破壊する。
この効果を発動したターンのエンドフェイズ時にこのカードを破壊する。

確かに上記のカードもほしいんですが注目なのは海外でプッシュされまくってたお魚さん達が収録されることです。これで俺のシーラカンスがやっと強化できる・・・  金トビウオとかオーシャンズオーパーとかシナジーあるやつらが盛りだくさん(゜▽゜)アヒャ しかもレアリティが低いからすぐに手に入るおまけつき。いくつか載せておきます。

光鱗のトビウオ
星4/光属性/魚族/攻1700/守1000
自分フィールド上に存在するこのカード以外の魚族モンスター1体をリリースして発動する。
フィールド上のカード1枚を破壊する。

オーシャンズ・オーパー
星3/水属性/魚族/攻1500/守1200
このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、
その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。
このカードが戦闘によって破壊された場合、自分のデッキから「サウザンド・アイズ・フィッシュ」
または「マザー・ブレイン」1体を手札に加える。

サウザンドアイズ・フィッシュ
星5/水属性/魚族/攻 300/守2100
このカードは通常召喚できない。
自分フィールド上に存在する「オーシャンズ・オーパー」1体をリリースした場合のみ特殊召喚する事ができる。このカードが自分フィールド上に表側表示で存在する限り、相手は手札を公開し続けなければならない。

他にもスレイブタイガーとかの補助カードも入ってるんでひょっとしたら箱買いしちゃうかもしれません。

スレイブタイガー
星3/地属性/獣族/攻 600/守 300
自分フィールド上に「剣闘獣」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合、このカードは手札から特殊召喚する事ができる。このカードをリリースする事で、自分フィールド上に表側表示で存在する「剣闘獣」と名のついたモンスター1体をデッキに戻し、自分のデッキから「剣闘獣」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する。このカードの効果で特殊召喚したモンスターは「剣闘獣」と名のついたモンスターの効果で特殊召喚した扱いとなる。

闇の誘惑
通常魔法
自分のデッキからカードを2枚ドローし、その後手札から闇属性モンスター1体をゲームから除外する。手札に闇属性モンスターがない場合、手札を全て墓地へ送る。

↑実は今回の強カードかと思ってる。
00:02  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.17 (Sun)

制限改訂(2008 9/1ver.)

どっから拾ってきたのかはスルーするとして早速制限改訂出ましたよ。たぶん次号のVジャンプにでも冊子が付いてくるのかな。

制限⇒禁止
《混沌の黒魔術師》
《早すぎた埋葬》
《次元融合》
ここまでは予想通り。コンマイも俺と考える事一緒か

《D-HERO ディスクガイ》 ・・・ ??? ( ゚д゚)ポカーン  お・・・俺の3000円が。。。

禁止⇒制限
《魔導戦士ブレイカー》  予想通り。

準制限⇒制限
《サイバー・ドラゴン》
ふーん。割と役に立つのになぁ。

無制限⇒制限
《名推理》
《モンスターゲート》
《異次元からの帰還》
帰還使ってるやつなんていんの?  推理ゲート消滅かぁ。可愛そうに。

おい制限にする数足りないぜ? コンマイ働けよ。

無制限⇒準制限
《裁きの龍》
《ダーク・アームド・ドラゴン》
《召喚僧サモン・プリースト》
《レスキューキャット》
《ファントム・オブ・カオス》
《生還の宝札》
コンマイはホントに何したいの?準制限でどうにかなると思ってんの?ちょっと頭冷やしてもう1度考え直せよ。

制限⇒準制限
《連鎖爆撃》
《抹殺の使徒》
基本興味ないカードですね。

準制限⇒無制限
《光と闇の龍》
《D-HERO ディアボリックガイ》
《増援》
《魔導師の力》
《王宮のお触れ》
お触れ、ライダー、ディアボお帰り。  ってか増援いいのか?

ガイウスお咎め無しとはまだ箱売りたいんすか?  剣闘関連を無視してるのはエキストラパック売りたいからですね。分かります。

トラゴエディアの効果も載ってましたのでうp。

闇 悪魔 10 ?/?
自分が戦闘ダメージを受けた時、このカードを手札から特殊召喚する事ができる。
このカードの攻撃力・守備力は自分の手札の枚数×600ポイントアップする。
1ターンに1度、手札のモンスターを墓地に送る事で、そのモンスターと同じレベルの
相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体のコントロールを得る。
また1ターンに1度、自分の墓地に存在するモンスター1体を選択し、そのターンの
エンドフェイズ時までこのカードは選択したモンスターと同じレベルにする事ができる。

ここには攻守が?って書いてあるからキラトマではムリポ?  まぁ強カードであることは確実です。 ゴーズに変わるダメージ反応系特殊召還モンスターです。 次は間違いなく制限になるんだろうなぁ。Vジャンプしっかり買わなきゃ。
22:59  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.15 (Fri)

最萌トーナメント2008 ぱーと3

今日は昨日に続き後半について書きます。
Eブロック
《E1-01》久遠寺森羅
《E1-02》シャナ
《E1-03》鏡黒
《E1-04》月村真由
《E1-05》高町なのは
《E1-06》キャロ・ル・ルシエ
《E1-07》南千秋
《E1-08》シエスタ
《E1-09》猫宮のの
《E1-10》川添珠姫
《E1-11》小神あきら
《E1-12》ホロ

Fブロック
《F1-01》沙英
《F1-02》はてなようせい
《F1-03》まち
《F1-04》木村カエレ
《F1-05》紅月カレン
《F1-06》黒威すみ
《F1-07》小牧郁乃
《F1-08》藤堂志摩子
《F1-09》黒井ななこ
《F1-10》八神はやて
《F1-11》小早川ゆたか
《F1-12》瀬川泉

Gブロック
《G1-01》水無灯里
《G1-02》アーニャ・アールストレイム
《G1-03》西園寺世界
《G1-04》八代菜々香
《G1-05》文伽
《G1-06》小牧愛佳
《G1-07》北条沙都子
《G1-08》三千院ナギ
《G1-09》西沢歩
《G1-10》ドクロちゃん
《G1-11》花菱美希
《G1-12》柊つかさ

Hブロック
《H1-01》鷺ノ宮伊澄
《H1-02》ラン
《H1-03》春原芽衣
《H1-04》明石薫
《H1-05》すず
《H1-06》パトリシア
《H1-07》結木やや
《H1-08》日下部みさお
《H1-09》桂ヒナギク
《H1-10》不知火明乃
《H1-11》あやね
《H1-12》日塔奈美

また1回書いた後に消えちゃいましたよ。えーとつかさが厳しいブロックに入ってると思うので頑張って勝ち抜いてほしいと思います。  6割以上は当たってほしいね
08:21  |  最萌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.13 (Wed)

最萌トーナメント2008 ぱーと2

決勝トーナメントの対戦表が発表されたのでここで予想していきたいと思います。
(予想)勝者のみの記述となっておりますのでご了承を。

Aブロック
《A1-01》南春香
《A1-02》小森霧
《A1-03》古手梨花
《A1-04》ギンガ・ナカジマ
《A1-05》ふーちゃん
《A1-06》フェイトちゃん
《A1-07》ヤミちゃん
《A1-08》瀬戸燦
《A1-09》ちずるさん
《A1-10》しーつー
《A1-11》巻
《A1-12》羽入

Bブロック
《B1-01》ナナリー
《B1-02》雨宮優子
《B1-03》留奈
《B1-04》神楽
《B1-05》紀梨乃
《B1-06》ゆい姉さん
《B1--7》藤林椋
《B1-08》みゆきさん
《B1-09》結城美柑
《B1-10》ヒロさん
《B1-11》ネーナ
《B1-12》ハルヒ

Cブロック
《C1-01》ヴィータ
《C1-02》あむちゃん
《C1-03》咲夜さん
《C1-04》たまねぇ
《C1-05》みぞれ
《C1-06》加賀民
《C1-07》凶華様
《C1-08》藤林杏
《C1-09》ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール
《C1-10》虹原いんく
《C1-11》ゆのっち
《C1-12》南夏奈

Dブロック
《D1-01》ことみ
《D1-02》北条麗華
《D1-03》シェリル・ノーム
《D1-04》朝倉由夢
《D1-05》こなた
《D1-06》西連寺春菜
《D1-07》久遠寺夢
《D1-08》ラストアマゾネスw
《D1-09》マリアさん
《D1-10》ひよりん
《D1-11》よしこ
《D1-12》マリナ・イスマイール

後半の予想はまた今度にします。答え合わせもやる予定なのでお楽しみに。

23:34  |  最萌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.11 (Mon)

マンガのかんそーと他諸々

さて今回もマンガ感想とさせていただきます。東京であまりにもカード買い過ぎたんであまりマンガは買えませんがそれでも書きます。

今日買ったのは明日のよいち(7)です。ストーリー性はまぁまぁ。日々を描く系だけどゆるくはない。しばしばバトルがあるけどメインはお色気かな。
色気で言うと 虎>よいち  長い目で見ると 虎<よいち なのかねぇと思います。 絵は俺好みであったりもするかな。

俺の好きな絵は①体・顔のバランスと目のバランスが壊れてないこと。②濃いよりは若干薄めの絵。③色使いが上手い  などがあげられます。ストーリーで好きなのは何度も言ってるけどゆるい系とかお色気系とかですかね。バトルもキライじゃないし、中二病臭さが感じられても割りと問題ありません。ただ重要なことが1つ。バトル系なら主人公絶対主義。最初は負けても最後には必ず勝ってくれないと嫌です。恋愛系とかなら主人公(もしくはヒロイン)とヒロイン(もしくは主人公)はあくまでも両思いでないと困ります。んでヒロインを誘惑しようとするイケメンでキザなやつは俺の中でかなりの外敵です。

とまぁたぶん知ってる人はまたかよと思うような内容ですが目を通してくれてありがとうございます。
21:16  |  マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.10 (Sun)

2008/09/01禁止・制限改訂について(パクリ

エイトのブログで書かれていたので俺も乗じて書かせてもらいます。もちろん個人的な見解なので異論はあるかと思われますが大目に見てください。

禁止⇒制限
《魔導戦士ブレイカー》
里が出たんで復帰最有力。聖マジは復帰ないだろうからこちらで魔法使いをプッシュしていくんじゃないでしょうか。ロック解除の第一人者ですのでかなり役立つでしょう。

リビデは下位交換あるから復活はないだろうから破壊輪戻すのも面白いかも。

制限⇒禁止
《混沌の黒魔術師》
悪用されすぎ。次元融合とのループもあれば、不死世界・馬・異埋でのループもあればドグマブレード…  あげるとキリがないですね。魔法回収さえなければまだ壊れじゃなかったのに。先に逝った開闢や混沌帝龍さんとともにお眠りください。

《早すぎた埋葬》
アムホうぜーよ。金持ちゲーにしたいコンマイの気持ちもわかるがアレはキチガイすぎるぜ。ブリュでの回収ウマウマとかもあるのでそろそろお呼びがかかる頃ではないでしょうか。

(《次元融合》)
あくまでも()扱い。混黒お亡くなりなら別に問題ない気がするけどまぁそろそろ1キル対策は打ってくるかなという判断のもと。

準制限⇒制限
《おろかな埋葬》
終末の騎士とかいろんな墓地落としあるし、ビーストウォルフとかひょっこり出てくるからそろそろ制限。そういやカエルは下位交換けっこうあるのにまだお呼びがかからないんだよね。

制限⇒準制限
《抹殺の使徒》
一気に無制限にするとカードの面目丸つぶれだから1つづつ落としていくかな。リバースは強いカード多いし少し圧力かけるのもいいかなぁと。

《スケープ・ゴート》
使われたらうざいけど使ったらそうでもないカード。青子とかの餌にはなるけど焔とかいう優秀なトークンもいるからそろそろ降りてくるかな。

《地割れ》
トークンがいて涙目な状況とかあるからいいか。地砕きは制限のままでOKかと。除去ゲーはつまらんからね。

無制限⇒制限
前回動きが少なかった分今回は大きく動くのでは?
《大寒波》
汎用性高いですし生け贄確保できれば帝が毎ターンのさばるという悲惨な状況を作り出すカード。そのほかにもダムド、裁きの龍で無抵抗な相手をボコることができたりするからひどいよね。

《X-セイバー エアベルン》
シンクロダムド大流行の一因。サモプリ⇒猫⇒分解⇒シンクロの流れがあるから分解時をとめればいいと思いまして。猫は単体じゃあ強くないしサモプリは今更って感じ。

《ダーク・アームドドラゴン》
1時代を築いたデッキの主役は規制される運命にあるんです。これ世界の常識ね(byみさお)

《裁きの龍》
何度消えろと思ったか・・・ こいつのせいでファンデッキじゃなくなってる。だったら消えてもらおうぜという判断のもとによる異動です。

《邪帝ガイウス》
いっぱい箱買ってもらったからいいでしょ。それだけ。

無制限⇒準制限
《アームズ・ホール》
汎用性あるからそろそろ。早埋、DDRだけで飽き足らず巨大化とか団結とかにも手を出せるからまずは準制限。

無制限化
《D-HERO ディアボリックガイ》
なぜあなた様は準制限なの? 理由を教えてほしい。

《王宮のお触れ》
最近トラップ積みまくってるデッキ(特に幽閉、賄賂、神宣)が多いからいいんじゃない。どうせ後張りしたら賄賂で「1ドローになーれ」にされちゃうんだから。

他人の書いたやつと大差ないのは仕様です。大体似てくるのとか察してね?w  堕天使ゼラートがまた世界を崩し始めるから僕らはのんきにネタデッキでも回してますよ。
23:21  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.09 (Sat)

帰還

やっと帰ってきました。飛行機が遅れて帰るのが1時間ぐらい遅くなって・・・

今からデッキ練ります。ネタ作るの苦手なんで失敗作ができるかも。
23:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.08 (Fri)

小旅行記

今日は宿からブログ更新です

さすがに日中店周りまくったら疲れるね。しかも大量のカードを買い込むハメになりましたよ。だってホーム(自分の県)より安いんだもんなぁ。しかも金ってあったら使っちゃうんだよねー 将来が心配だよ全く。でも家に帰ったら新しいデッキできそうだから楽しみにしてて下さい。
22:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.07 (Thu)

最近買ったマンガの感想をば

とりまタイトル通りです。まずはアイシールド21(31)から。
アイシールドは途中(たぶん13巻)から買い始めたやつなんですけどジャンプ系の中では1番面白いと思ってます。ただどこで書くのをやめるかってのが鍵になりそうですね。某バスケマンガはいいところで切ったことで高い評価を得てるとか。何事も潮時が肝心ってことだね。
前置きはココまでとして31巻は栗田メインな感じでした。我王とのパワーバトルはなかなかの見ものです。これで全国行っても大丈夫なんですかね。ハァハァ3兄弟とか不良殺法のとき以来触られてない感じがあるし、瀧とかも存在感薄いし…  まぁ1番カッコイイのはヒル魔なんですけどねw

もう1冊はToLoveる(10)買ってきました。が、あんまストーリー性ないから感想も「いつもどおりですね」の一言に尽きるわけです。しいて言うならチ○ビの露出がいつもに比べて少ないように感じたぐらいですかね。まぁ矢吹先生頑張ってください。

携帯の方がテンプレ重いという指摘がありましたのでデフォに戻させていただきました。迷惑かけた方すいません。

明日は小旅行に出かけますので更新ができない、もしくは携帯での簡易更新になるかと思われます。
22:59  |  マンガ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.06 (Wed)

最萌トーナメント2008

さっきミスって削除押してしまったのでまさかの書き直しを食らう羽目に…  いいですよ。何度だって書いてやります。

http://friend.45.kg/saimoe2008/

直リン上等です。さて復活させるにあたり簡略化させていただきます。以下応援キャラ
カレン、アーニャ(ギアス)
あむちゃん(しゅごキャラ!)
闇、美柑(虎)
いいんちょさん、ハム(ハヤテ)
ゆのさま、よしこ、ヒロさん(ひだまり)
シェリル(マクロスF)
言葉様(スクイズ)
魔王、フェイトちゃん(なのは)
次女(みなみけ)
つかさ(らき☆すた)

もちろん姉を倒してのつかさの優勝を願っています。
23:42  |  最萌  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.05 (Tue)

【剣闘シムルグ】

自分の使ってる2番目のデッキを晒してみようかと思います。割とガチめに作ってあるのは他にネタデッキがあるんからということで。

[上級]5枚
ダーク・シムルグ》×3
冥府の使者ゴーズ》×1
風帝ライザー》×1

[下級]16枚
霞の谷の戦士》×3
剣闘獣ラクエル》×2
剣闘獣エクイテ》×2
剣闘獣ベストロウリィ》×3
剣闘獣ダリウス》×1
D・Dクロウ》×1
スナイプ・ストーカー》×1
霊滅術師カイクウ》×2
クリッター》×1

[魔法]12枚
エネミーコントローラー》×3
収縮》×2
サイクロン》×1
大嵐》×1
死者蘇生》×1
早すぎた埋葬》×1
剣闘訓練所》×3

[罠]8枚
剣闘獣の戦車》×3
聖なるバリア-ミラーフォース-》×1
激流葬》×1
ゴッドバードアタック》×3


地味に41枚です。抜くんならエネコン3枚目かミラーフォースだろうなぁ。もっとガチにするなら芳香入れるなりなんなりすればいいんだけど、とりま賄賂やら幽閉やらを買うお金は無いので大会に出る気はさらさらありません(´・ω・`)ショボーン  ライロとかと当たって勝てるとは思えませんから。今度はネタデッキでも考えて載っけようと思います。それではまた。
21:28  |  デッキ集  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.04 (Mon)

解禁

今日はガンダムVSガンダムのアナザールート解禁みたいだったのでやってきました。エクシアカッコイイよエクシア。あとアシストの「狙い撃つぜ!」と言わんばかりのスピードを見せてくれるロックオンの兄貴も魅せてくれますw

ルートとしてはノーマルより簡単な感じ。ラスボスは相変わらずデビガン。デビガンステージでは1人でやると相方にエクシアが出てくれますよ(>_<)

早く機体の解禁をしてほしい今日この頃でつ
23:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.03 (Sun)

マンガのかんそー

今さらながら買ったのははなまる幼稚園です

あのまったり感がいいね  基本的にまったり好きな自分としてはなぜ買わなかったが不思議なぐらいですが(-.-;)

ストーリー性は特に無くてキンダーガーデンで起こる描いた作品です  キャラは杏もいいけどさつきも可愛いなぁ  いかにも妹萌えな感じですけどね  あと読んでて少しびっくりしましたけど柊ちゃん(ひーちゃん)がいました  つかさだけじゃないんだねー  恋が成就しないのはまったりのお約束ですかね

ということでよければ皆さん買ってみてください
23:29  |  マンガ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.03 (Sun)

はじめまして

友達に触発されてブログ始めました。特にとりえの無い俺が日々のことを書いたり遊戯王について書いたりするので温かい目で見守ってやってください。
22:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
