
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.29 (Wed)

寒いっすねぇ

最近は教室が寒いっす。寝るのに不便。特に第3教室がひどい。

あと金がないのがきつい。買いたいマンガ、ラノベが溜まっていく一方ですよ。維持費がバカにならないから困ったもんだよ全く。

と言うことで準決勝進出者発表だにょん。

○《qf-01》加賀民
○《qf-02》古河渚
○《qf-03》柊つかさ
○《qf-04》桂ヒナギク

そうなるでしょうね。今回は予想通りに事が進んでよかったかな。加賀民とつかさの勝ちあがり、その末のつかさ勝利を予想。ここまできたら優勝して欲しいですね。

今週のガンダム(4話)の感想

ミスターブシドー来ましたね。専用機をもらってるみたいです。アロウズはいいですね。金が有り余ってて。水中戦専用機体とか勝手に開発するしね。地球はあんなよく分からんやつに頼ってるなんてなんか悲しいわ。

ヒロインのマリナsは相変わらず理想しか語らない甘ちゃんですね。今アザディスタンに帰ってもやることないのにねぇ。そのためにプトレマイオスは半壊したんですよ?あんなあほ姫様はいらない。国がつぶれてしかるべきだな。

それに引き換え戦術予報士のスメラギsは若返っております。コーネリア現象に違いない。『こいつ・・・回を追うごとに若返ってやがる』  どこのシルバーチャリオットですか。。2期の中で一番カワイイんじゃね?とひそかに思っております。

ビリー君が親族のつてでアロウズかなんか(国連のほうかな?)に入ってました。1期はエイフマンが消え去った後かなり地味な機体調整の仕事をしていたイメージしかありません。


コメヘン
>>憐s
俺も18歳になったら頑張ります!(遅
>DDR  5レベの壁を越えるのが大変です。。

>植田  食わず嫌いはしません。のこさず全部食べます。

>最萌  ついに姉妹の頂上決戦が見れる一歩手前まで来ましたね。

>>8s
>EXTRA  いつ出るんだろうね。もう少しパックのやつを貯めてからだろうから2つ先のパックの後ぐらいかな? 正直長いですね。

>もんは~ん  今日はG級のガノトト、ババ亜種、ナルガをY尾と一緒に倒してきました。やっぱ友達とやると楽しいですね。

>>(七志?)名前のない方
>六武  ゾンビ六武とかシンクロ六武とかは面白いんじゃないかな?  増援3枚とジャンクかジュッテ入れてゴヨウなりギガンテなりを召喚しまくれば回りそう。

>植田  麻雀強いのか。意外な人が強いってのはよくあるね。
22:17  |  最萌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.23 (Thu)

決勝トーナメント出揃いました

さーて季節は秋へと確実に変わってますね。そんな中相も変わらずぼやーっとしている者でございます。と、言うことで今回は決勝トーナメント進出者の発表です。

Aブロック
○伊吹風子

Bブロック
×千葉紀梨乃

Cブロック
○加賀民

Dブロック
×坂上智代

Eブロック
×川添珠姫

Fブロック
○古河渚

Gブロック
○柊つかさ

Hブロック
○桂ヒナギク

謎のバンブレ勢強し。よく分からんがそんなにいいもんかねえ。まぁじきに消えるでしょ。ってか団体表でも入ってるんですかね。その他はほぼ順調。そして決勝トーナメント1回戦の組み合わせ発表です。

1回戦
《qf-01》加賀民 vs 坂上智代

《qf-02》川添珠姫 vs 古河渚

《qf-03》柊つかさ vs 伊吹風子

《qf-04》千葉紀梨乃 vs 桂ヒナギク

予想は加賀民、渚、つかさ、ヒナギクの勝ちあがり。そして夢の姉妹対決が見られるのでしょうか。とても見ものです。

コメヘン
>>憐s  
>執筆3度目  乙としか言いようがないですね。それでも書いてくれるなんてやっさしーい♪
>ネトラジ 俺は最近あんま聞けてません。家帰ったら寝ること多いんだ。これはDDRのせいなのだろうか・・・

>>七志s
>ガンダム ただいま絶賛回収中。卒業したら見て、あのときひーちゃんはこんなこと思ってたのかぁとこのブログの過去を漁って欲しいと思います。
>最萌 TTも持ってるんで見せると思いますよ(・∀・)ニヤニヤ  七志の大学生活はアニメ三昧やな。



21:48  |  最萌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.19 (Sun)

今日も朝から~♪

米くれといったときの反応は絶大であることを知り、味を覚えてしまわぬように努力しながら書いております。

えーと今回は
①僕の日常
②最萌3回戦 後半&ブロック別決勝予想
③ガンダムの感想

と進んでいきますので。奥に行くほど濃い内容になっておりますので踏み入れるにはチシキが必要になってきます。ご注意を。あとみなさん分かっていると思いますが筆者に文を書く能力はあまりございません。


①ぼくのにちぢょー
さて先日テストが終わりまして遊びほうけておりました。もちろん現実逃避です。テストはそのまま墓まで持っててもらっても構いませんよ?、先生方。僕はそれを親に見せる勇気はありませんから。

今日は朝から動画&8からの注文品をドロッポーしておりました。動画は七志に『卒業したらアニメ見せまくるからな!』といったやつの布石です。けっこう時間かかりますね。変換が順番待ちだったり、途中でメンテが入ったり、ラジバンダリ・・・  8の注文品のレィディオのほうは未だtorrent見つかりません。みんな隠蔽しないで流しちゃいなよ。げーむのほうはまぁまぁ順調で今約50%落とせてます。翌朝に期待。

んで放置してて5時に昼寝から覚めたらガンダムやってました。撮り損ねました。だから今ドロッポー中です。感想は③に続きます。


そんなこんなで来週は月曜、火曜、日曜が模試なのでぐったりしそうです。そんな筆者にまた食料援護を頼みます(マテ

米辺
>>憐s  ネトラジ落とせました? 俺は気が向いたらあの酔っ払いラジオ聞いてみます。まだ積んでるゲーム、ラジオが多いんでたどり着けるかわかんないけど。

>>七志s  久しぶりの米どうもー。バンブレは見たことほとんどないです。アニメを2,3回だけかな。友達のO君が持ってるらしいので借りてみようかな。 七志sとは最近会えないけど元気してるのかな?

>>8s  姉貴をつぶしてくれても僕は一向に構わないんだぜ?  後輩もやはりツンデレ好きが多いのか・・・  まぁかくいう俺もエロゲならツンデレ好きですから何も言えないんですけどね。



②さいもえー
Eブロック
×《E3-01》シャナ
×《E3-02》川添珠姫

Fブロック
○《F3-01》古河渚
○《F3-02》八神はやて

Gブロック
○《G3-01》水無灯里
○《G3-02》柊つかさ

Hブロック
×《H3-01》石動乃絵
○《H3-02》桂ヒナギク

今回はやたらバンブレ勢が強いな。なのはさん負けちゃった。それが俺のイメージ。あと乃絵のいいとこが全くもって分からん。ただの電波やん?(って言ったらN田に怒られるんだろうなぁ)  つかさは通ってくれて安心しました。確かナギは前回のかなり上位者でしたよね。 あとは姉とのバトルがおこるかどうかだな。

あとブロック別決勝予想。
Aブロック
伊吹風子

Bブロック
結城美柑

Cブロック
加賀民

Dブロック
よしこ

Eブロック
シャナ

Fブロック
古河渚

Gブロック
柊つかさ

Hブロック
桂ヒナギク

さてドコまで予想が当たるか。この次はシャッフルされるからどことどこの組み合わせになるのかが見ものです。ぶっちゃけツンデレ勢VSその他の様相を呈するかと思います。以上さいもえーのこーなーでした。



③だぶおー
今回もまた接近戦に持ち込むぞ的な発言をアロウズの方が序盤でしておりましたが、そんなに接近戦好きなの?前回の戦闘で何も学ばなかったのでしょうか。
カタロンはライルを使ってCBと共謀というよりは乗じて作戦を行ってる感じですね。兄貴よりも優秀な弟を持つというのは大変なことですね。

アレルヤ奪還ということでしたが、まぁ失敗することもありませんね。相変わらずヤラレ役街道まっしぐらのティエリアさんも今回はそんなにやられることなく無事に任務を終えました。だから戻ってきたアレルヤにあんなに優しかったのだろうと思います。

ティエの心の中『今日は僕はいっぱい敵殺して、しかもほとんどダメージ受けなかったぞ。僕は使える子に違いない!』

あとはおまけのように拾ってきたマリナさん。刹那とのくだりはもういいよ。というかプトレマイオス2は民族のサラダボウルですか?  アザディスタンの元王女、元ニッポンの民間人、現カタロンの諜報員、昔から飲んだくれ、などなど  いつか元いたところに帰れる日は来るのでしょうか。

ピーリスのくだりは省略します。あんまおしろくないでしょ?

そろそろルイスが登板するのではないかと思います。


では来週もネタかけるように頑張ります。ここまで長々と書いた文章を読んでくれた方は代打バースでした。
22:52  |  最萌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.17 (Fri)

最終日を前に

さてタイトルで書いたとおり中間試験最終日を前にしてこの記事を書いてるわけですが、モチベーション上がんないね。実力問題がやたら出てどうにもならないし、難しい問題集にアレンジを加える始末。全然手がつけられないわけですよ。

明日は覚えゲーの日本史とやたら実力問題が大好きな古文のテストが待ってます。正直めんどくさいがこれ以上赤を増やすわけにはいかないので夜通し覚えていきますよ。


んで勉強しながら聞いてる最近のハマリ物。『ナツメブラザーズ!』です。パーソナリティの緑川光さん(もといGreenRiverLight)と民安ともえさんでやっています。やばいね。声がよすぎる。しんくーと叫びたくなるような感じ。民安さんのほうもいろんな声を使い分けていてすばらしいです。

突然よくわからないネタを使い出したらリトバスネタかナツブラネタですので乗れたらのってください。ムリだったらスルーしてください。

ということで下は最萌関連。




A~Dブロックの3回戦の結果を貼っておきます。

Aブロック
○《A3-01》伊吹風子
○《A3-02》羽入

Bブロック
×《B3-01》千葉紀梨乃
○《B3-02》結城美柑

Cブロック
○《C3-01》加賀民
○《C2-02》藤林杏

Dブロック
○《D3-01》坂上智代
○《D3-02》よしこ

キリノってそんなにいいキャラだったっけ?まぁいいか。  最近米をいただけないのは話題にすることがピンポイントすぎて乗ってもらえないのかなと考えてます。まぁそれでも書き続けますけどね。


21:40  |  最萌  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.09 (Thu)

2回戦後半やで

と、言うわけで2回戦後半。

Eブロック
○《E2-01》シャナ
○《E2-02》高町なのは
○《E2-03》南千秋
○《E2-04》川添珠姫

Fブロック
×《F2-01》はてなようせい
○《F2-02》古河渚
×《F2-03》森宮蒼乃
×《F2-04》八神はやて

Gブロック
×《G2-01》水無灯里
×《G2-02》新藤千尋
○《G2-03》三千院ナギ
○《G2-04》柊つかさ

Hブロック
×《H2-01》石動乃絵
○《H2-02》すず
○《H2-03》桂ヒナギク
×《H2-04》一条瑛花

今回は16人中9人です←結論  合計32人中19人。ほぼ6割。相変わらずですね。というかマジで知らないキャラは上がって来られるととても困ります。予想できませんから。そんなことをなくすために今期もアニメを見ちゃうぞ♪

続いて3回戦予想。ココまでくるとすでに2択ですから8割は当てたいです。

Aブロック
《A3-01》伊吹風子
《A3-02》羽入

Bブロック
《B3-01》江戸前留奈
《B3-02》結城美柑

Cブロック
《C3-01》加賀民
《C2-02》藤林杏

Dブロック
《D3-01》坂上智代
《D3-02》よしこ

Eブロック
《E3-01》高町なのは
《E3-02》南千秋

Fブロック
《F3-01》古河渚
《F3-02》八神はやて

Gブロック
《G3-01》水無灯里
《G3-02》柊つかさ

Hブロック
《H3-01》すず
《H3-02》桂ヒナギク

コレが無難かなぁ。つかさが勝ちあがってくれれば問題はないわけなんですがね。

米へん
>>エイトs  俺も出来たら毎週やります。熊とピーリスはケコーンなのかな? アンドレイは養子と予想。

>>憐s  がんばってやり進めてください。というか美海かわいすぎる・・・  みうーみうーみうー  個人的には 美海>>>鈴>ひなた>てんてー>あやねぇ>>>優月  金があればカバーが欲しいほどです。しかし12kってのはないぜ・・・

22:01  |  最萌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
