
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.19 (Sun)

かわいい娘がスキって悪いこと?

リアル?なにそれおいしいの?  最近のブーム澪様のことですよ。触発されてベース再開しようかと考える今日この頃。とりま楽譜(耳コピのやつ)は落としてきたんで、やってみますか。うp主に感謝。


mixiと同じ構成で書いていきます。ただしこっちにはプロ野球の話題は書きません。だって期待して無いでしょ?

まずは遊戯王から。
突然魚族チューナーが新パックに入って俺歓喜。海龍神の加護もカエルデッキに有用すぎて泣ける。M君のおかげでDT5のカードもちょくちょく入手できてデッキが強くなる一方です。
そんな中↓
10213400_3593239344.jpg

戦士の箱に賄賂と苦痛入ります。金持ち共まじ涙目。そして小市民の俺勝ち組♪
この流れでいくとドラゴンの箱にはレダメが入るし、天使の箱にはビーナスやらアテナ入るんだろうな。高額カードに金かけるやつがバカを見るカードゲームは離反者が出るばっかりだと思うので、ほどほどにしてくださいね、コナミさん。



アニメについて
最近は超過状態。テレビで見れるアニメが増えたため、かなり見れてます。咲だけは写らないんでこっそり・・・  バスカッシュは写るのに一度も見れてない。いつか見れる日が来るんだろうか。 そして待望のけいおん!も開始してかなりメシウマ状態。勉強しながらアニメ垂れ流してる俺としては喜ばしい限りで。


パソゲはプリマステラやってます。前々から水憐さんから薦められてたんで。まだ2日目の途中ですが、数週のうちで終わらせたいとおもいます。一応1番なのは巴ということになってます。


(梓が出ていないから分からんけど)澪様かわいすぎなんですけど(←をCV喜多村英梨的に再生)
あと最近初めて「エッチなのはいけないと思います」の元ネタを知りました。
21:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.03 (Fri)

毎日が単調すぎて・・・

書くことがないです。今は入社、入学式シーズンみたいですね。そんな中僕は入塾みたいです。塾で新しいお友達できるかな? できないだろーなー  基本ヒッキーだし。

なんでブログ更新しないの?と思ってらっしゃるそこの方。mixiで時々書いてます。覗いてください。覗きたくても覗けない人は招待しますので言ってください。そこででも大したこと書いてないわけなんですが。まずお金がないから家から出ない→何も起こらない、新しいもの増えない  この悪循環のせいで日常は滞ってるわけです。


そんな中買ったのがSTARTER DECK2009
猫作ったり、ヴォルカニック調整したり、ロードシンクロンを使おうとして断念したり。だってウォーリアーで呼ぶカードが偵察機ぐらいしか思い浮かばないんだもん。サポーターとかヴァリーあればよかったのにねぇ。オネストも余ってないし、作っても回せて嬉しくないかもだし。3150円使って結局100枚近くの不要カードを生み出したわけなんですけどね。

リミリバ使いたい。かといってユベルはやってて面白くなさそうだから別のやつがいいなぁ。他にもポールポジション、無力の証明とかが余ってるから使っていきたい。いきなり出して相手の驚く顔が思い浮かぶ。ハイハイ弾圧、奈落とかを予想してる人には特に使ってやりたい。


この前ゲーセン行ってNEXT回してきたけど、4面?あたりで死んだ。相変わらずガンタンきめぇ。あんな機体無くなってしまえばいいのに。てか低コに火力ばっか与えるバンダムはただのアホだと思うんだ。      と、いいつつ自分の力のなさを嘆く。

14:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.02 (Mon)

金のなる樹を育てたい

久々の更新ですね。モラトリアムの間に書き進めていきたいと思ってます。ただPCの前に座ってる時間が短くても平気になっちゃったので、なかなかPCで作業しないんす。

まずは遊戯王についてから。
アスモディウス買いました。強いと思ったことはあんまないです。ぶっちゃけ天使デッキはクリスティアゲーになるからさ。特にM君とのミラーマッチはひどい。先にクリスティア貼ったら勝ちになるという。今日は融合デッキでクリスティア貼られて何も出来ませんでした。VENUSが集まったらご退去願うかもしれません。  他にはあと数枚で完成するシンクロサイバーとお魚自縛神。ここにレシピさらすんで調整案よろしく。

【魚自縛神】(40)
上級 6
《超古深海王シーラカンス》3
《自縛神Cca Pacapu》2
《サイバードラゴン》1

下級 15
《オイスターマイスター》3
《光鱗のトビウオ》3
《レインボーフィッシュ》3
《スペースマンボウ》3
《ダークリゾネーター》3

魔法 13
《大嵐》1
《サイクロン》1
《死者蘇生》1
《死皇帝の陵墓》2
《テラフォーミング》1
《伝説の都アトランティス》2
《戦線復活の代償》1
《洗脳ブレインコントロール》1
《皆既日蝕の書》2
《貪欲な壷》1

罠 6
《フィッシャーチャージ》3
《天罰》3


【シンクロサイバー】(40)
上級 1
《サイバードラゴン》1

下級 21
《サイバーダークホーン》3
《サイバーダークキール》3
《サイバーダークエッジ》3
《仮面龍》3
《ドルドラ》2
《ハウンドドラゴン》2
《ブラックボンバー》3
《クリッター》1
《魔導戦士ブレイカー》1


魔法  11
《サイバーダークインパクト!》2
《大嵐》1
《サイクロン》1
《オーバーロードフュージョン》1
《未来融合フューチャーフュージョン》1
《死者蘇生》1
《ダークバースト》2
《光の護封剣》1
《封印の黄金柩》1

罠 7
《激流葬》1
《聖なるバリアミラーフォース》1
《奈落の落とし穴》3
《死のデッキ破壊ウイルス》1
《魔のデッキ破壊ウイルス》1


次の話題へ。アニメは未だにガンダム見てます。終わりに向かって急加速していってます。今週も2人ほふられてるし、近々また死人が出るぞ。恒例になった男の裸タイムももう慣れてきましたね。  他にはBS11でやってるエウレカセブンとか見ています。Y君いわくだらだら状態が続くらしいのできちんと見ていけるか心配ですね。  他は明日のよいちとか。
22:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.13 (Sat)

普通の話

試験があったりして全然更新できませんでした。というよりガンダム以外書くことがないから億劫になってたのが正解。いやぁセンターまであと1ヶ月しかないのにゆとりきった毎日を過ごしていいものなのだろうか。未だに日本史、倫理、化学は半分取れるかあやしいぞ。特に日本史は壊滅的にやばいから今からでも始めたい気持ちがあるけど、教材が・・・  例の黄色い本買うかね。


昨日本通りにチャリを路中してたらもってかれました。こんなとき(年末)だけ仕事すんなよ市の職員。商工センターまで取りに行くはめに。2100円取られたけどそこは親が出してくれました。感謝。今後はやらないようにしないと。


最近PCの調子が悪いです。立ち上げてすぐと放置しすぎるとIEが開かないという。これはC,Dドラが詰まりすぎてるせいなのか?両方10Gぐらいは空けてるべきなのか?もし知ってる人がいればコメント下さい。

あとコメントの認証を外しました。今までバックで面倒を食らってた人もこれで楽チン♪


21:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.26 (Sun)

模試ってなぁ

1日でやるもんじゃないぜ?最後のほうにあった数学の集中力が糞みたいじゃねぇかよ。

英語・・・まぁまぁ
数学・・・ぷー
国語・・・相変わらず古文が死亡。全失点の6割以上が古文。
社会・・・そろそろ始めるか。
理科・・・まぁ有機は分かりませんでした。

そんなこんなで僕に勉強を啓発してくれる結果になりましたが、やるんですかねぇ。やらないとねぇ。みんな頑張ってるしねぇ。


さて暗い話はさておきまして最近リトバス落としました。動作確認しました。まだやってません。文化祭明けの連休にでもやってみようかと思います。
そういや憐sにすすめられたプリマスもやっときたいなぁ。受験生って時間無いんですね。親がパソコンしてたら文句言ってくるということなんですけど。

あとはY氏の布教用のいろはってやつを少し動かしてみたが、けっこう独自の世界観だなぁと思い、エロはいるのか?というか出てくるのか?と感じました。


こっからは遊戯王関連。
皆さんご存知だとは思いますが12月には魔法使いの箱が出ます。盛大にコンマイに金を落としてやりましょう。もれなくアノ老僧が入っております。ファンデッキユーザーとしては構築の幅が広がり狂喜乱舞の次第でございます。来月は新パックも出るし、金はあっても足りるはずがありません。

今日は8sから天使が入荷してたよとの情報をいただいたので早めに買いたいとも思います。


マンガはそろそろドージンとユリアが出るかと。来月に持ち越しだな。

00の感想は今週中には書くよ。たぶん最萌の準決勝が決まるあたりだと思ってくれ。

コメヘン
>>憐s
>DDR  今俺は㊧㊨交互に足を動かし始めたレベル。もしかしたら某かがみんのほうが俺より金使ってるんじゃね?  俺まだ500円なんだぜ?
>植田佳奈について  俺は嫌いじゃない部類ですね。好きとまでは言いませんが。あの拙い関西弁がいいように使われてるのは、関西人としてどうなんですかね。やらせなんですかね。

>>七志s
>アニメ  日々回収してるからまだ増えるかも。1回目を通して面白かったやつだけ布教するかな。
>強アニ  漢字はコレでよくね?強すぎだろ。半分以上が強アニであとはバンブレとヒナギク。制作会社に恵まれるってのは原作者含めて幸運なことですね。
21:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
